
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

待つこと

昔は、待つことが比較的難なく出来ていた気がする

気長に待つ
自然と待つ

待っている間に、何をしてたということでもなく

そのとき、が来るのを待てていた
ような気がする


今は
昔と比べるとなんだか
もっとずっと、せっかちになっている気がする

少しの空き時間が出来ると何か詰め込む、とか
◯◯しながら、◯◯する、とか

時間を上手に使えるような気になっていたけど、本当は…?

時間って不思議だ!

あぁ、こうしてみると
今月は、会いたい人に2人も会えたんだなぁ!!

時間は、そのとき、が来るのをじっと待っていて
ベストなタイミングで必要なものを提供してくれる

安心して、私はただやるべきことをやればいいのだろう

時が熟すのを待つ

新しい出会い、
新しい環境、

通り過ぎるタイミングで、パワーをくれる人たち

やりたいこと、ぜんぶやろう。
時間が過ぎ去ってみたら
いまは出来てないことばかりに感じてることが

ぜんぶ、すでに出来たことに
なっていそうな気がする(^^)