
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

注目したら出来始めること

デザインは感覚だと思っていて
自分がいいと思えばいいと思っていた。

けど、
少し距離を置いてみると、
または
すごくいいものを見ると、

比較した時に自分のものが貧弱に感じることがわかった。

これでいい、と思ってたものが、
全然良くない!

と、思えてしまったら…
これはどうにかせねばならんのではないか?!

…と、最近ようやく思えるようになった。

ぜんぶ、じゃなくていいから(つーか、ぜんぶは無理)、
ちょっと、ストレッチするみたいに
前の自分が気にも留めてなかった事に意識を向けてみる、
ちょっとチャレンジしてみる、
そんな事を通して、変われそうな、気がしている。

なんでも、そうやって努力を積み重ねてきた人がいま、美しく生きているのだろうなぁ〜。
追いかけてこう〜。