
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

土星の重力

昨日から、マツキヨ先生の土星の本を読み始めた。
アセン(生れたときの東の空にあった星座)射手座初期度数の私としては昨年末から土星の行ったり来たりでやっぱりおも〜い感じ。
ハウスの章を読んでいたら、12ハウスは鬱みたいな感じなんですって。
…わかるわ〜…。
1ハウスまで来て、また12ハウス戻ってまた鬱やってる感じ。

だいぶ覚悟は固まった。
あとは動き出すだけ。

水星逆行期を利用していろいろ復習期間にして、順行に戻ったら活動スタートかな〜。

星座を教えてもらった先生が言ってた気がするけど、ほんと魚座海王星の7年はスピリチュアルがフツーになるよって、ほんと、そう思う。

うーん、目の付け所は良かったのに、星座も復習が必要だ〜

でも楽しい〜。
ここ数年でかなり家族好きになった理由も、土星のなせる技だったのかもと合点が行く。

面白いなぁ。

なんとなく、自分の年齢を隠すような世の中も、自分のホロスコープを明かす時代になったらナンセンスになるのかも。

で、おんなじ時代を背負ったりしてる人同士、労わりあったりする時代も来るかもね!

土星土星なんだけど
天王星半端ない!

天王星牡羊座の時代、早く終われ〜…
(でも牡牛座も凄そうだ〜)