
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

消えた◯時間(分)

この時代、誰もがやってることなんだろうけど
よく、苦心して(割と)書いたデータを消してしまったりする。

一度作ったものは、2回目は早いし質も良くなるらしいのだけど
単純に体力が消耗してるとツライ。

いつも眠い頭で考えケータイでテキストを打ってると
寝落ちしててバックデリートキーを押したままなんて事もあって
その脱力感ったら。

…もうちょっと、意識がちゃんとしてる時に書けってことなのかもしれないけど。
なんか、対策考えなきゃな〜

何回も同じミスは愛すべき癖なのか
単なる学習なしなのか

自分のためを考えたら学習しないとねぇ!