
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

偽れ!

太陽星座、水瓶座の目指すところについて、めっちゃしっくりする解説をアメブロで書かれている方がいて、私はすっかり腹落ちした気分。

人からどうこう思われるのを気にしたり
自分らしくないと型にはめたり

そういうのを一旦脇に置いて、振り切ってみると見えてくる世界がありそう。

面白いなぁ〜
今世に生まれてくる前に天王星の学校行って、終了証もらってきてる、まだベテランじゃない水瓶座って…

使えるのは知ってるけど
知ってるのと出来るのとは違うっていう、例のアレみたいなんだな、と思って。

いろいろ勉強して知った気になって、まだ使いこなせてないいろいろがあるけど
そもそもいま、この星座で生きてるのもまだペーパードライバーみたいな感じなのかな。

うん、星座はホント、奥深くって面白いんだな(^^)