
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

画像処理

何年も前から、
Adobeのアプリ使いになりたくて
まだなれていない。

そろそろ本腰を入れて勉強することにしたのだが
まぁ、遠い道のり。

昨日見たTEDのプレゼンでは、
たとえ今はまだ力も能力も足りず
今ここにいるべきじゃないと感じたとしても、
ここにいるべき、相応しい人間として
まさに相応しい人間がするように行動せよ、と言う。

行動が現実を連れてきてくれる、と。

ふと、
毎日神様にお願いする事項が足りてないじゃないか?
というメッセージも降りてきて
それもこれも、
私という存在の中身がとにかくごっちゃごちゃになってるよ、という警鐘が鳴ってるのを感じた。

私は過不足なく、イラレフォトショが使いこなせています!
神様、よろしくお願いします!

上達するために、Web上の学習記事をますは実践してみるぞー!
応援よろしくお願いします、神様♡