しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

木星の移動

明日、木星
獅子座から乙女座に移動するそう。

獅子座木星への入宮の際は
どーんとド派手なイメージだったけど
乙女座はなんかお硬くてキチンとしてるイメージ。

獅子座のラストパワーを借りて
明日明後日までにやりたい事は全てかじっておくつもり。
さぁ、間に合うかな?w

乙女座木星ガーデニングとかお好きらしいのだけど
自称植物を枯らす名人としては
なんとしても汚名返上したいこの一年。

枯れたらチェンジ出来る切り花からスタートかなぁ〜

そして
乙女座木星の間に、整理整頓身につけたいっ今年こそ!!

がんばろ〜
惑星に力借りたらできそうな気がする〜♪