しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

お気に入りの番組が出来た☆

りえママのおかげでタモリが割と見れるようになった。
常々、私の周りにはタモリ好きが多くて
私はその高尚な良さが理解出来ずにいたのだけど
このところ、よるタモリを見るようになってからだんだんと良さがわかるようになってきた。

とにかくこのバーはりえちゃんが素敵で、
吸い寄せられてくるお客さん(その日のゲスト)達もまぁ様々で、色濃くて、
他愛ない会話も、凝りに凝った話も、それはそれは面白い。

実はタモリの良さを勉強しようと、ずっと録画を撮りためておいたのだけど、番組の始めの頃よりリズムが出来て、最近とってもいい感じ!
この頃になってようやくまとめて次々見ている(^^)
(今更?!というのはさておき。)

なんていうか、やっぱりポータブルスキルを持ってる人たちが集まると、ほんと素敵だわ〜と思う。
そこにいるだけで迫力あるし、おおらかで朗らかで、なんかかっこいい番組☆

りえちゃんかわええなぁ〜。カッコ良くてほんと素敵だわ〜♪