しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

獅子座新月

満月も好きだが
新月も好き♪

そして下弦も好き♪
上弦はまだよくわからん。…いつも新月明けは前のめりだからか…!?)

昨日は深夜、獅子座新月
新月を待って、寝落ちした〜

うちの人が飲み会だというので昨日は早々に布団に入って
一週間の疲れを落としたよーハァーよく寝た!いい気分!

ん?今週は一週間も働いてなかったか;^_^A

5連休明けの、平日リハビリが
お盆期間でよかったー☆
電車空いててサイコー
もーずっとお盆期間みたいだったらいいのに!と思う。

こころなしか浮かれてる人が多い気がするし
みんなフワフワ、いつも優しい感じだと余裕ができていいよね〜♪

このニュートラルな感じをいつも纏っていたい!
いつでも、意図した時に、意図したギアを入れられるように!

さてと
獅子座っぽいノリノリ新月のお願い事も書いたし、楽しい週末スタート〜☆