読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

まれちゃん

「まれ」がクランクアップしたのだとか。
このタイミングで、今更主演の土屋大鳳さんのブログを初めて拝見して
この人の地に足のつきっぷりがホント素敵だなぁ〜と思った!
毎日、その日にあったことを振り返りながら
語るように紡いでいく言葉。
読者の存在を意識して、語りかけるように、終える形式。

これぞ、ザ・ブログじゃなかろーか!!!

私に出来ない芸当だなぁ。

つながりを拒み(あえてアメブロを避けてみた)、どこにもリンクを貼らず(SNSとはぜったい繋がない)、毎日好き勝手なことを記録する(たまに、書きながら寝落ち…)、だけのブログに、その価値はあるのか?!

…とか言い始めたら吹けば飛んでくような存在なんだから、
そこはまぁ3ハウス水瓶座の傍若無人ブログってことで、ひっそり許してもらおう…

書くと、本当のことになっちゃうから、思ってても自分を卑下することは書かない方がいいんだよね、潜在意識的には。

なので
傍若無人、じゃなくて
“自由羽ばたき系”ブログってことで(^^)♪

吹かれるなら自ら飛んでしまえ〜♪


続ける意味は、私のデトックスに多大な効果があり(これはなんとなく体感できている)、
私に似た人にも効果があるハズ(これは希望&妄想w)、という確信のもと、続けてみようかと♪