
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

心機一転

今年の2月から4月頃、お世話になった方と久々と話した。

あれから変わったこと、
変わらなかったこと、
報告したりお知らせしたりして
やっぱり
大部分は変わっていないような気がする。

情報を処理する能力を鍛えること、
整理して再提供する、という必要さを教えていただく。

まずはそこから、なのかな。

変わり目の時期は
完了できる限られたスペースからお掃除をするのがオススメなのだとか。

本とか服とか、
と例を出されたけど
重そうだから
別なところから取り掛かってみようかな。