しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

パワーストーン

パワーストーンってなんなんだろう。
子供の頃から
実は石は好きだった気がする。

学研のおまけでついてきた紫水晶を随分と長いこと大事にしていた。

中学か高校のとき、
ラピスラズリの安物ネックレスを手に入れ、
何かしらのマジカルグッズを手に入れた気になってたなぁ。

まさか、
この歳になって、
パワーストーンが市民権を得るとは!

海王星魚座の、いい時代になったものだ。


若いころ、何故石にはまりきらなかったかって、
大っぴらにスピリチュアル系の趣味に走るなんて
私自身がOKを出せなかったから。

今は
流行りの力を借りて、割となんでもない。

石、勉強してみたいなぁ!

ブレスも作ってみたいなぁ(^^)

で、まだ作ったこともない私は、プロの方に作っていただいたブレスを買って、届くのを心待ちにしてるのだ。

あー早く
手元に来ないかな!

完全に今回は石に呼ばれたので
呼んでくれた石との対面が超たのしみ♪