しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

10年後をお楽しみに

お手軽に結果を得ようとすると、
なかなか結果の出ない今に焦る。

けど、その前にまず
今すごくできる人と同じくらいの努力なり、コツコツをやれてるのか?
を問うてみる。

自らを振り返ってみると
案の定出来てなかったりするので
そりゃ結果はまだ遠くにあるよね〜(´Д` )
…っていう記事を昨日は何故だか複数目にして
今のコツコツを大事にしなさいよ、と言われてる感じがした。
あと、今の量じゃ、コツコツも足りないよと
釘刺された気がした。

んで今朝、様々タロットを引いてみたけど
今現在はワンドの争ってる系、忙し系ばっかり出る。

時間がない、も
やりたいことが多過ぎる、も
言い訳に出来なくなったら
限られた時間を大事に使いこなさねば。

私の好きな占星術の先生が
知らない間に力が分散しないように気をつけて、
と書いていたけど、これも耳が痛くて
なんか水漏れしてる感じがする。
欲張りもほどほどに、ってことなんだろうな。

すぐ出ない結果は
コツコツが足りないかもしれないし
充分だというなら
熟成期間が足りないのかも。

がんばってがんばって、
力をつけると同時に
楽しみに芽がでるのを待とうかね(^^)

タロットの未来が
豪華、黄色系、ザクザク系だったので
方向性は良さそう♡

まーそんなキラキラ未来に楽しみに、今は、レッツゴーワンド!