しら月堂のいろ鳥どり

脳内整理と断捨離のため、徒然に

新しいボトル

オーラソーマの新しいボトルが誕生したらしい。

 
B113 大天使カシエル。
上層 エメラルドグリーン、
下層 ミッドトーンオリーブ。
 
印象としては、緑、緑してるイメージ。
どんな緑かっていったら
キラキラしてて、複雑な緑。
 
オリーブグリーンは苦味を感じる緑。
ソフトさを感じる、緑。
 
深層心理にある、苦味、辛さを抱えつつも、
それをキラキラと昇華させて表現しようとする、今の時代の意志を感じるボトル。
周りの世界と自分の世界とをバランスさせる思慮深さ、穏やかさ。
 
私がオーラソーマを学んでから誕生した新しいボトルの4番目。
 
そう、オーラソーマボトルは続々と新しく誕生している。しかも、
今年から、新しく誕生するボトルには25mlボトルは作らないとのこと。
 
キャップもクリアキャップに変更されて、新しくオーラソーマを学ぶ人と、すでに環境が変わってしまっているのだなぁと思ったりする。
 
なのでうちの25mlセットに追加されてくのは、今回から50mlのデカいボトルで、すごくアンバランスになりそう。
 
日本の住宅は、50mlボトルをどっさり並べられるほど、広くないなぁと改めて思ったりする。
 
でもまぁ、せっかくなので新しいボトルも日本に来たらお迎えしようかね(^^)
 
新しく誕生するボトルには、
今の時代が必要としていることが現れるそう。
辛い状況からのバランス、平穏さの獲得、自分自身とのつながり、
そんなことがいま、必要とされてるのかな、と思いを寄せてみる。
寒色系ばかり続くのも、いま、世の中が暖色のパワー系に寄っているせいかも、と思ったり。