
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

乙女座新月

木星乙女座入りの後の初新月
日食で乙女座新月ってことで
乙女座パワー炸裂の1日。

…の筈が
少々身体に負担のかかる食事と
続く頭痛。

体力落ちてるなぁ。

でも、
今日意図したことは、1年かけてじっくり身になる。

コツコツが身を結ぶ1年。

コツコツ一歩一歩、少し先の未来を楽しみに、歩んで行こう。

この乙女座イヤーは、私にとって整理整頓と要らないものの手放しが最重要テーマ!
不要なものを捨てるOUT部分への注力も大事だけど
不要なものがたまらない、INの部分へも注力していきたい。

かさばらないデータも、
使えないゴミデータじゃなくって
見たらワクワクする楽しい使えるデータとして保管していたい。

大事な行動が何か自然とわかって
実行に移せる、
いい乙女座イヤーにするぞ、と。