しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

ゆったり土曜日

金曜日の夜は珍しく早く寝られそう。

水星逆行も始まったし
土星も射手座戻ってきたし

来たるべき生まれ変わるチャンス到来!

…のために、
今日はゆっくり寝よう♪


そういえば、
今朝は私の他にもiPadが起動しなくなった人が複数人いて、
こーんな時期にiOSアップグレードしちゃダメよねぇwwとつくづく思ったり…
(うちの会社では、iOSを7から一気に9に上げた人で問題が起きてるみたい。もともとiOS8だった人はうまく9に上がった)

最近、うまくOSアップグレードできてたから油断してたけど、前回うまく行かなかったときってやっぱり水星逆行中だった?!とか
気になってきたかもww


ブログへお立ち寄りいただきありがとうございます☆
iOSをアップグレードする人もしない人も、ご自身のハッピーライフをお楽しみくださいませ〜!
良いシルバーウイーク♪♪♪\(^o^)/♪♪♪