しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

自分で言ったくせに

しら月堂です。

もう10年以上お世話になっている美容室(美容院?)があって
今日は予約の電話を入れてみたのだけれど
定休日だった〜(。-_-。)

今年4月にオープンした新しいお店は休みがなかったはずなのに!!

休みがないと聞いて、
ぜーったい定休日作ったほうがいいですよ、
って言ってたくせに(私が)

いざ電話がつながらないとなると
ガーン( ̄◇ ̄;)…って思う…

勝手だわ…w


でも良かった!
独立して開店したばかりのお店と思ってたけど
スタッフも増えて、定休日も社員研修のためのお休みも設けているみたい☆

素晴らしい(^.^)♪

ここのかっこいいスタイル、いまのカット、を追求し続ける姿勢とか、私も吸収したい〜
といつも思う。

でも、このごろは今のダメな自分も否定しないことにした〜♪

ダメな自分が今のそのまんまの私〜
どうにもならないし、
何とかは出来る!
そしてなんとかしなくてもオッケー☆

自分だけで自己充足するって、奥が深い。
わかったようで全然ダメだったり、
意識しなくて出来てたりする時もある。


世の中が充足した人だけで溢れたら、
朝の車両でのイライラ喧嘩もなくなるのかな?

それとも喧嘩したい人が集まってきて
喧嘩して満足!みたいになるのかな?

2018年から、共同創造の世の中に徐々に移っていくそうです。
共同創造の世の中ってどんななのかな〜?

優劣が完全になくなったりするのかな?
ワインを褒める時も、絶対にけなさないんだけど(すべて個性と捉える)、そんな感じの世界になるのかな?

まだ想像のみの世界です。

今日は
気分が落ち込んでいるアトラクションを味わってるなう、な20:57です…


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
今日という日がどんな日であっても、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしください♡