
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

意味合い

しら月堂です。

今日は上がったり下がったりの、
1日。

鳥を触ったり(無条件に上がるw)
何かひとつ出来ることが増えると
上がる

けど
ワーキングプアだったり病気で仕事出来なくなって痴呆になってきた人の記事なんかを読むと
落ち込む。
文字情報だけなのに。

仕事なんて、
認められてなんぼなのに
自分で自分にオッケーが出せなかったり
なんでだろ〜ね。

もやもやしてきたら、
狭い範囲から片付けしたり
すぐできる範囲で見えるところを掃除したりして心を整える。

あとは寝るのが一番の解決法。
寝る時間があればだけど!

さぁ、また寝よう。
今の元気のために!


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
寝る時間が充分取れる人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしください♡