しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

baby step

しら月堂です。

お気に入りだったメルマガが
先月あたりから全く面白くなくなって

たまたまおとといふと、目にする機会があったら(つまんなくなってきてから、購読しつつもほとんど読まなくなっていた) 
またいい感じの雰囲気が戻っていて
昨日もまあまあな感じだった。

きっと、
メルマガの内容が私の中でヒットしたかどうかなんだけど

私のヒットアンテナは、
コツコツ系かつ結果出す系はかなり反応するっぽい。

誰かからこれいいよーという情報を得て
それを愚直に試してみて身につけてる過程とか
結果出してるビフォーアフターの様子とか
他人事なのにいいなーって思う。

だからかなー
イチローも大好き。

しかも好きにつなげてキラキラしてる様が大好き!


メルマガの人は親指シフトってのに愚直に取り組んでて
私はすでにタイピングは早い方なので
今更親指シフト!?とか全く興味なかったけど

時間を見つけて試してみてもいいかな?
くらいに思えるようになった。

人生の優先度から言ってどれだけ効果を期待できるものかわからないけど

やってみるかもしれない。
?本当に今以上早くなるのかなー?

考えの方が追っつかなくならないかなー??


さてと今日も朝一英語レッスンも終わって、1日始まるぞー♪


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
親指シフトのタイピング方法に興味がある人もない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしください♪