
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

書く、話す、ということ

しら月堂です。

伝えるために書く、
伝えるために話す、

誰から誰に?

私から相手に?
私から私に?
相手から私に?
相手から相手に?

Webサイトを作ろうとしても
文章を書こうとしても
話そうとしても

どうやらエネルギーの「向き」があるみたい。

そりゃそーだ。

わかっていて、なお 
スムーズに流れていないエネルギーとか、
そもそも流そうとしてないエネルギーとか、
滞ってるエネルギーとかって、

ある、なぁと、漠然と考えていて


その人の使命たるもののために
スムーズにエネルギーが流れるといいと思った。


あと、なんだか滞ってる時があってもいいなぁと、
でも本来は持てるエネルギーを滞りなく放出できた方がいいなぁと、
またふと思うような昼。

願う未来は、いつ眼前にあってもいい。
いますぐでも、いくらでも先でも。

先のこととか考えたり、時間軸を思っていたら今日はリタイア後の話が課会で出るなど
シンクロな日だ〜

今日は時間軸に存在する現実という錯覚について脳みそが揺すられてマス。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
時間軸が気になる人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡