しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

龍角散

しら月堂です。

長年とっていた新聞の契約を止め、
新聞は専ら会社で読ませていただいております(^.^)

私のお気に入りの記事は、人物に迫るコーナーと文化欄。内容によって、コラムや社説も興味深く読みます。

で、
いま、はまっているのが
龍角散の社長記事!!
日経産業新聞で連載が始まっているのですが、フルートのコンクールで1位を取るような手練れが一企業の、それもかなり歴史ある大企業の社長をされているとは!!

すごいかっこいいですね〜(^.^)

龍角散ホームページに掲載されてる、社長のお写真はフルートをお持ちで、これもほんとステキ☆

何にでもガッツリ取り組んだ人って、かっこいいものですね〜♪

今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
何か1つに取り組んでる人ももっとたくさん取り組んでる人も(取り組んでない人も)、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませー♪