しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

時間の不思議

しら月堂です。

昨日はマヤの暦でいう260日周期の新しいスタートの日で、
新しいSPINが始まったと、
あちこちでHAPPY NEW SPIN!の文字を目にした。

で、私のKINは2なので、今日はKINバースデー♪

新しい城のスタートなので、この260日の目標をしっかり立てたいと思います♪


いい加減、
愚痴を言いまくるような会社は辞めようと思います…うーでもこわい〜〜〜

固定給がなくなるということが
これほどまでに人生を締め付けるものかと、実感しております。

仕事がなくなって羽ばたいていく人ってほんとすごいなー。



…通勤電車の中でそんなことを考えつつ

願ったことは叶うこと、とどこかで楽観視している私もいて。

まず結果!
結果を出さなきゃとすごく焦る。


けど。


答えはどこにもなくて
あるのは現実だけ。


あの時この選択をしたから…とか、
今この選択をすれば将来は…とか、
そんなものはどこにもない。

あるのはイマココの目の前の人生だけ。


楽しまなきゃね!!
チャレンジしなきゃね!!

結果はどうあれ、
まだ見ぬ世界を見に生きよう♪



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪
将来や過去に不安がある人もない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡