しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

イラレ

しら月堂です。

ようやく重い腰を上げて
イラレの勉強始めました。

曲がりなりにも
多少勉強したはずのイラレがことのほかハードルが高くって
全く触れないものを
これではいかん!!

と、ネット記事を見ながら勉強している…
のだけれど、

近年のネット情報量はほんとすごい。
ありがたや、ありがたや。

このところ
前までやろうとは思いつつなかなか手がつかなかったいろいろについて
ハードルが下がったな、というのを見にしみて感じる。

私が苦手なことが大好物な人たちがいてくれるおかげで、いろんなシンクロが起こってきた気がする。

だからこそ、
私は私の得意分野で尖っていかなきゃいけないのだ!

うぉー!!
転職できるか悩みつつ。

気持ちよくチャレンジ出来るよう
安全説得材料集めつつ…

尖れ〜っ!!



今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪
尖ってる人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡