しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

オオカミ少年

しら月堂です。

今日は
いつの間にか10年来になっていたメンバーとの新年会。

いや〜何気に面白かったww

そして、
ぐだぐだと、
会社を辞めるとかなんとかモヤモヤを垂れ流す私。

実際、そんな風にモヤモヤとしたものなのだからしょうがない。
しょうがないのだけれど、もう少しサッパリいきたい、本当は。


辞めると
あちこちで口にすると
絵空事だったことが急に現実になって怖くなる。
…なぁ、と
改めて感じているのだね〜私はね〜;^_^A


こんな、
最大の?博打を打って、
本当に大丈夫なのか?!
私!!!
‼︎

なんとか何かしら、今月中に少しの回答が欲しいものだ、とも思っていて
焦る!

焦っている!!


…け、せらー、せらー。


思考停止、とは似て非なるもの。
停止しているかのように見えて、この数ヶ月はめっちゃくちゃ活動するつもり。

がんばんなきゃね〜!


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
いま、何かしら崖っぷちの人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡