しら月堂のいろ鳥どり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

新月のせい?

しら月堂です。

いや、今日はパワフル新月デーということでワクワク目覚めまして、
とはいえ遅く起きたので、その後はテキパキ動こうとしてたのですが
ちょうど新月になる直前でiPhoneがうんともすんとも言わなくなっているのに気付き…
ちょっと青ざめました…

置いておいたちょっとの間に急に使えなくなったiPhone…え…まさかの故障?!

電源の反応が無く充電しても反応なしなので
一瞬、ほんとに途方にくれました。


あ、待てよ…バグ報告あるかも…
と思ってググったら…ありました。

iOS9+iPhone6sのバグらしいです…


ほ…。

恒久対策ではないけどひとまず
ホームボタンと電源長押しでリブートしてくれました〜良かった〜。

もしかして今しきりにアップグレードせいよ、と言ってくる新OSでも解決できないバグなのかしら?!
だとしたらアップグレードしたくないなぁ…>_<…どうなの?!そこんとこ!!!

…大事には至りませんでしたが
ちょっと肝を冷やした山羊座新月の朝だったのでした。


その後は昼寝したり新月マジック仕掛けたり友達へ長いメールを書いたり…
のんびーりした1日。

3連休ってステキですね☆


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
3連休をのんびり過ごす人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡