
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

英語学習は楽しく

しら月堂です。

 
今朝のひと笑いw
 
ブックマークしたのは随分前なので、知ってる人も多いのでしょうけど、
地味に笑えましたww
 
昨日の英語レッスンは講師の都合でキャンセルになったので、
いつもの週よりのんびりしとります。
 
英語、今年は劇的に上達するといーな♪
 
年末から英語ひとことふたこと日記始めました。まぁ、単語の出ないこと出ないことww
 
わかんない単語は日本語で書いておいて、後で時間があるときに調べたり調べなかったり。
 
ふーん、へぇ〜を増やして、地道にボキャブラリーが増える事を大いに期待ww
 
今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
英語学習中の人もそうでない人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡