しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

オシム

しら月堂です。

昨日ネットで見つけて感動した記事。

オシムの強い言葉だけが印象的なCM。

恐れることを恐れるな。進め!

昨日のオリンピック予選でもこの長いCMが流れてだけど…テレビで見るCMより、ネットでCMだけじっくり視聴した方が、このCMはより良く感じるかな?

オシムの言葉を聞くために、久々にNumberを買ってみようか、という気になりました。
surfaceも今は使いやすそうね、とちょっと思ったりw(一応、MSのCMだからねw)

それにつけても
人生に真っ直ぐなオシムの強い姿勢、言葉、行動は、
いつも問いただされるような気がします。

自分にもある、回路が開く感じ。
オシムのほんの些細なキーフレーズだけで、ちょっと電流走りました。

恐れよう。
進もう。


今日もお立ち寄りいただきありがとうございます♪ 
オシムの言葉に奮い起たされた人もすでに奮い立ってる人も、どうぞご自分にとってご自分らしい1日をお過ごしくださいませ♡