しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

木星乙女座最終期

 

ふと思い立って

昔のブログ記事をバラバラと読み漁って

 

たくさん記事を消したり

また新しい記事を書いたりしていて

 

ちょうど1年くらい前の、

木星が乙女座に入るときの決意文みたいなエントリーを見つけた。

 

自分で書いたエントリーだろうと、

容赦なく忘れる記事は忘れている。

 

忘れていたけど

それでも少し

書いたことが潜在意識に働きかけていた1年だったかも?と

今になって思う。

 

得たい自分の姿を得るために

できることを地道にやるしかない1年だった。

 

こうするぞ!と

願っていた方向に沿って

過ごしてきた1年だった。

 

天秤座入宮まであと僅か。

ラストスパート。

 

来週から水星逆行するけど

水星逆行パワーでさえも

そもそもの意思に立ち返って行動するパワーに変えたい。