読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

遅くたって

自分がやろうと思ってたことを

あっさり有名人に先越されたりすると

 

なんだよー

と思うけど

私はやろうとしてものすごく時間がかかっているから

 

もしかしたら、

私が思いつくよりずっと前に思いついて

行動した人が

今、先に行動して見せているのかもしれない。

 

でも、

出来上がりはきっと違うから

未だ私もやってみる

つもり

 

もし、

有名人のほうがずっと良い出来だったら

くやしいけど

それはそれで私にとっても欲しいもので

嬉しいだろうし

 

もし、

私の方が、私の欲しいものにピッタンコだったら

やっぱり作ってよかったな〜って

自分を誇らしく思うかもしれない。

 

8月もあと3日を残すのみ。

KKDー!

 

K(結)K(果)D(出すぞ〜)ー!