
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

マヤ!

マヤ 先人の力をもらう 日常

新しい260日周期が始まる前日です(^.^)

 

私のKINは2なので

なんと昨日が、鏡の向こう(261-2→259)で、

第5の城、ラスト13日が覚醒するパワフル13日!!

だったことが昨日判明…

 

おおお。

 

 

なんだかここ数日は

確かに、いろいろはかどっていたのです。

 

考えることとか

やりたいこととか

これからのこととか。

 

宇宙から応援されていた、とわかり、

その気になってラスト1日、

13日の締めくくりを過ごそうと思います♪

 

 

黄色い星は小池都知事の紋章だそう。

 

なんか、

マヤ暦もすっごく知識欲を刺激される面白い知恵なのです(^.^)

 

今年はもうちょっと踏み込んで知識を得たいな〜(^.^)♪