しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

鏡の向こう

鏡の向こうの人に会えるのはすごい珍しい、ということだけど

入社して以来20年近く仲の良い子がまさにその、鏡の向こうとわかって

興奮した日でした(^.^)

 

そして

数年前、3人チームで働いていた時に上司だった先輩が類似キン、

後輩だった子が反対キンだったことがわかり、これまた興奮。

 

その通りの関係だったなぁと思うのです(^.^)

 すごく気の合う夫婦のような類似キンと、

時々イライラしつつも、リスペクトしていた反対キン。

 

家人はガイドキン。

いつもいろんな気づきをくれます。

 

なんと、守られて生きてきた自分の人生か、と感動を覚えました。

 

 

そうなんですよね、

ひとりぼっちで育っていたような不遜さを持ちつつも

誰の助けを借りなかった瞬間はなかったと思います。

 

どこまでできるのかは未だ見えてませんが

自分を最高に満足させ、

その結果として誰かのためになる生き方をしていくぞと

多少の不安を抱えつつも帰り道につく、キンバースデーの夜です。

 

f:id:shiratsuki-do:20160907231703j:image

今日は

何年かぶりで、線香花火を楽しんできました。

 

新作のカード、

持って行きたかったなぁ。

 

初めて出会った縁、これまで出会った人が連れて来てくれる縁、ありがたいことです(^.^)

 

あー今日も、楽しかった*\(^o^)/*