読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

引き寄せの法則をやる(2017年の目標:その5)

ごきげんよう。

いろどりみどり、しら月堂です。

 

いまさら、引き寄せの法則に改めて興味を持って取り組んでいる。

なんか、今回はちゃんと引き寄せられそうな予感(*'▽'*)♪

 

なのでこれは

目標というよりやり始めたよ、の備忘録♪

 

知り合いがリブログしていたブログで知った、happyさんの引き寄せの法則

 

原理原則はわかったつもりでいたけど

happyさんの解釈の仕方、なぜ出来てないかの理由がぴたりと自分に当てはまった気がした。

 

要は、

私は理解したつもり、実践していたつもりになっていただけだったらしいのだ。

 

まず、自分の今の状況の把握。

いきなり紙に書いて実現するレベルではないこと。

 

今できることは何かの理解。

まず毎日をツイてる!のわくわくで満たして生きること。

 

不安が湧いて自分に自信がなくなったら、それすらツイてる!って思えるように発想の転換の練習をする。

 

その先はそのレベルになってから!

 

その先の未来は

自分が自分の未来を切り開いていけるのだそう…まじかー‼︎

出来たらすごいよね‼︎

と、すぐ飛びついて、日常を送ってみることにした♪

 

ツイてる、を口癖にする、というと

昔の上司を思い出す…^_^;

 

彼はザ・シークレットという本を読んでから、いたくその本に感銘を受けたらしく、ツイてる!が口癖になっていた…

 

ザ・シークレット、読んだけど…彼のように盲信するサマはなんだかなぁ、って思ってた。

 

だって営業行く前に前歯が折れてもツイてる!(FBに写真付きでアップしてたw)とかって尋常じゃない…って見ている方の私は思ったんだよね…。

 

でも彼も社会的スペックはいわゆる成功者。早期退社した会社の退職金で島買ったり別荘持ってたり船舶免許持ってて自分の免許でクルージングしてたり…

 

でもそういうのが

普通でも、引き寄せて出来てもいいよね!と、今、ドン底近くをウロウロしてる今現在の私は思えるので

 

ものの試しにやってみることにした!

 

いまさら引き寄せの法則をやろうって気になった私!

ツイてる♪

 

 

あ、あと。

私のサポーターズさんにもこれからも協力をお願いすることにした♪

この記事アップしてもいい?って聞いたら

大アルカナ7、シャリオット!

GOが出た♪

オォーなんか、決意が見られるみたいだね(≧∀≦)

 

 

それでは、そろそろこのあたりで。
どうぞ、どなたも、今日の終わりまで良い一日を。

ごきげんよう☆