
しら月堂のいろどりみどり

大好きな鳥と色のこと他、色々の気になるネタを選り取りみどり書いてみます☆

やりたいことがわかりそうな

ごきげんよう。

いろどりみどり、しら月堂です。

 

悩んで悩んで

今朝なんだか

目指すべき道が見つかったような朝です。

 

どんなふうに自分の人生を舵取りするのか

少しだけ

理想とするところが見つかった気が。

 

歯を食いしばってしがみつく仕事のようなブログ、

それはそれでしんどい時もありつつ楽しんで続けているのだけれど

 

それとは別に

 

自分を蓄積する、積み重ねるようなブログ?

 

日記でもいいのかもしれないけれど。

(日記の方がいいのかな?)

それを私はやりたいんだな、と。

 

理想は土屋太鳳ちゃんの綴っているようなブログ。

 

毎日読みはしない(かもしれないけど)けれど、

時々アクセスした時に、あぁ今こんなステージで、こんな気持ちで頑張ってるんだな、と

誰にでも感じられて

 

それを読んだ人が

自分に引き寄せた時に

自分もがんばろう、って思えるような

そんな書き物。

 

その点では

人の目を気にしない書き物であってはいけないけど

書く側にとっては

人の目を必要以上に気にしない書き物。

そんなものにしていけたら、と思っている。

 

きっと、

いろどりみどり、なものになりそうな気がするし。

お後がよろしいようでw

 

 

月ヤギ2ハウスの私としての目下の課題は収入!

 

3日後には、どんな仕事を探そうか、方向性が見つかって

 

収入が安定して、

 

太陽水瓶3ハウスが輝き出す道がぼんやり見えてくる気がします(*゚▽゚*)わくわく!

 

引き寄せちゃうわ、私(*'▽'*)

 

 

 それでは、そろそろこのあたりで。
どうぞ、どなたも、今日の終わりまで良い一日を!

ごきげんよう☆