しら月堂のいろ鳥どり

脳内整理と断捨離のため、徒然に

〈本〉あらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語 超常戦士ケルマデック(ケルマデック・2018年5月)

これも姉に、積ん読を察知されて読み始めた本。

 

最近は買う本を厳選しているのであまりバンバン買っていないのに

なぜか私が買った本に限って姉との会話の話題に上る。

 

読んだら貸して、と言われて、また慌てて読み始めている・・・というw

おそるべし、積ん読破壊の起爆装置(←姉)。

お・も・し・ろ・いww!! 

 

これも買う前、レビューチェックしたり

帯読んだりして厳選して買ったけど

いいチョイスだった♪

もういい加減、「魔法」とか不思議な言葉で語られる真実について

絶対あると理解して、使いこなしてもいいんじゃないかと

また改めて思わされた本。

 

この本のワークはぜひやってみようと思った。

 

地震の話も…なんかすごかった。

身代わりになれるとか、色々。

 

恐れるものはなにもなくて

本当にやりたいことだけにワクワクして生きるのが全ての人の使命なんだと

それだけが伝わって来た本。

 

いろんな暗号が来ているから、

それを精度よくキャッチするために、

エビデンスは集めていこうと思った。

 

そういえば・・・

積ん読解消のための一冊目、夢占いの本だったな…

 

シンクロだらけなんですよ、世の中は。本当にね。

 

自分の生きたい世界線へ移動するために

自分のセンサーを磨くための本って感じです。

 

スピ系大好き、中二病だったらバッチリ入ってくる本だけど

そうでない人にはどう受け取られるのか…?

(そもそも世界線が違うだろうから、この本販売されてないかも)

見た方が良いアニメのリストも参考になりました♪

半分くらいはまだみてないから見てみたい!

 

面倒臭がりなので、いつか機会があったら、見てみよう。

 

<Lists: 多次元世界認識のためのオススメのアニメ>

シュタインズ・ゲート →大好き!!

ノエイン →Unchecked

魔法少女まどか☆マギカ →絵がキレイ☆

サクラダリセット →Unchecked

ひぐらしのなく頃に →気持ち悪くて前半でギブ。

ゼーガペイン →Unchecked

☆四畳半神話体系 →Unchecked

君の名は。 →Unchecked

☆破壊魔貞光 →Unchecked

☆C →Unchecked

ソードアート・オンライン →大好き!!

ガッチャマン クラウズ →Unchecked

輪るピングドラム →Unchecked

少女革命ウテナ →Unchecked

美少女戦士セーラームーン →ベタで安心する♪

うる星やつら2 ビューティフルドリーマー →Unchecked

西尾維新 <物語>シリーズ →Unchecked

それでも町は廻っている →Unchecked

涼宮ハルヒの憂鬱 →よかった。いつから恋した?!

未来日記→途中で断念… →Unchecked

☆Re:CREATOR →Unchecked

☆orange →Unchecked

ツバサ・クロニクル →Unchecked

ケロロ軍曹 →Unchecked

 

あ…半分も見てなかった。

チェックしなきゃいけないのがいっぱいすぎ〜!!

 

それでは、この辺で。

みなさん、今日も良い一日を。

ごきげんよう

 

しら月堂