しら月堂のいろ鳥どり

脳内整理と断捨離のため、徒然に

星座別ブログタイプのこと

ごきげんよう

 

最近ダントツでお気に入りブログは 

minako☆さんのこのブログ〜☆
で、
今日のツボはこれ。
 
愛想がなく、変則型。異端思想に惹かれる。変人的な思考癖。マナー軽視。
 
3ハウス水瓶座の人達がブログを書くとこうなる。…らしい。
 
つか、ゾッとするくらい、このまんま〜
あはは、当たりすぎててウケるww
 
ブログっていうのを楽しんで書こうとすると地が出てきて
装って上品に書こうとするとかえってつまんない文章になったり
 
…バランスが難しいんですが
 
自分が興味を惹かれるものを軸に書いてると
結果3ハウス水瓶座的なことになって
 
その道を行くのみ。になりそうなんだな。
つか、もう、そうなってんだな。
 
いや、参ったね、ハウスくん☆
 
星たちとはもっともっと、仲良くなりたいなぁ〜♪